ブログ

2020.03.08 |キャンペーン

こども体操!!2020春休み短期教室一般参加申し込み受付中!!

毎回大盛況の短教室、今回は「春休み短期教室」です。
3月28日(土)~3月31日(火)に開催いたします。

只今、お申込み受付中です。
皆様ご検討の上、是非お申し込み下さい。

大人気の短期教室!昨年末に行われました冬休み短期教室では、活気あふれる短期教室となりました。子供たちの「出来た!」の声や「もう1回チャレンジしたい!」という声が飛び交い、生き生きとしたお子様達に出会うことができ、嬉しく思いました。

今年は、いよいよオリンピックの年!スポーツは、人の心を動かしてくれます。

お子様の将来に向けて、新しい事に挑戦する絶好の時期です。皆さんも新年度を前に、身体を動かす基礎となる「体操」にチャレンジしてみてはいかがですか?
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしています。

☆コースの紹介☆

○親離れチャレンジコース(1歳10ヶ月~3歳)240分

体操を通じて運動感覚を養い、制作や自由遊びなど幅広い分野で幼稚園や保育園に行くための準備を行います。また、挨拶など礼儀や集団行動も学べます。



○幼児コース(幼児3歳~6歳)50分

マット、鉄棒、とび箱、トランポリンの中から1日に2種目行います。身体能力育成はもちろん、種目においては主に、逆上がりや倒立、前転など体操において基本的な技を練習します。



○小学生コース(小学生)80分

マット、鉄棒、とび箱、トランポリンの中から1日に2種目行います。主に学校体育で行う技を練習します。中には、短期教室でしか行わない難しい技も!?



○鉄棒コース(6歳~12歳)50分

 逆上がりや自分の習得したい技を集中して特訓することや、けあがりなど難しい技も段階を追って学ぶことが出来ます。難しい技も、コーチの補助を受けながら挑戦することが出来ます。



○バク転コース(6歳~12歳)50分

 出来ている子は、更に難しい技に挑戦、また美しいバク転になるように練習していきます。初めての方にもバク転の基本から細かく練習していくクラスです。コーチが補助をして行うので、初心者にも安心です。毎回多くの方が参加される、大人気コースです!









☆お申し込み方法☆

①2020春休み短期教室一般コース開催時間・料金表←こちらの詳細をご確認の上、コースと受講希望日を決めて下さい。



②最寄りの校へお電話下さい。

・楠校052-903-9555  
・春日井校0568-29-7331
・清須校052-408-0661  
・名古屋西校052-521-3222  

※電話に出られない場合、留守番電話にお名前、電話番号を入れてください。

 折り返しお電話させていただきます。



③一週間以内にお申込みの校舎に来館いただき、申込み手続きを行って下さい。



注意事項

・お申込み後の返金は致しかねますので、予めご了承下さい。

・近隣への路上駐車および、駐車場内でのトラブルにつきましては、当クラブは責任を負いかねます。

・新コロナウィルスの状況により、授業が変更になる場合がございます。



お気軽に、最寄りの校舎までご連絡下さい。

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしています。
SHARE
シェアする
[addtoany]