ブログ

2020.03.08 |ブログ

新型コロナ感染拡大防止対応について

当クラブは、3月度も営業しておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の通り対応を致します。
なお今後の状況により、対応を随時検討していきます。決定事項は、ホームページなどにて掲載いたしますので、ご確認ください。

【クラブの対応】
●スタッフは出勤前に検温・体調チェックを行い、37.5℃以上ある場合は、出勤禁止とします。
●スタッフはマスク着用で授業を行います。
●授業前・授業後は館内の消毒作業を行います。
●スタッフは、必ず手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。
●1時間に1回以上の換気を徹底いたします。

【受講者様への対応】※ご協力のお願い
●授業前までに必ず検温・体調の確認をお願いいたします。
 37.5℃以上ある場合は、欠席をお願いいたします。
●入館時の手洗い・うがい・消毒、帰宅前の手洗い・うがい・消毒をお願いいたします。
●受講者のお子様も、必要に応じてマスクの着用を認めております。
●保護者の方の観覧は、しばらくの間できるだけ控えて頂きたいと思います。
 ※なるべくお子様の送迎のみ、授業開始5分前入場の徹底、授業後は速やかな退館にご協力をお願いいたします。
●欠席に伴う振替受講につきまして、3月度の振替は3ヶ月の間で対応させていただきます。

少しでも感染拡大を防ぐために上記の徹底にご協力をお願いいたします。
今後とも、レジックスポーツを宜しくお願いいたします。

(有)レジックスポーツ
SHARE
シェアする
[addtoany]