ブログ

2020.03.24 |キャンペーン

春休み短期教室開催について

いつもレジックスポーツ・体操教室をご受講いただきありがとうございます。

3月28日(土)~31日(火)に開催を予定している「春休み短期教室」に関して
ご連絡致します。
レジックスポーツでは、予定通り短期教室を実施することを決定いたしました。
実施にあたり、皆様にご理解とご協力をいただいた上での参加となりますので、
ご了承ください。尚、今後の政府からの発表等により、対応を随時変更する可能性もございます。決定事項は、
ホームページ・会員専用サイト・各校貼り出し・ご連絡などにてお知らせいたしますので、ご確認ください。


【クラブ員様への対応】 ※ご協力のお願い

●授業前までに必ず検温・体調の確認をお願いいたします。
 37.5℃以上ある場合は、欠席をお願いいたします。
●入館時の手洗い・うがい・消毒、退館時の手洗い・うがい・消毒をお願いいたします。
●受講者のお子様も、必要に応じてマスクの着用を認めております。
●保護者の方の観覧は、しばらくの間できるだけ控えて頂きたいと思います。
 ※なるべくお子様の送迎のみ、授業開始5分前入場の徹底、授業後は速やかな退館にご協力をお願いいたします。
●館内は、換気を徹底いたします。必要に応じて、指定ユニホーム以外の服の着用を認めます。
 ※Tシャツ・トレーナー・短パン・長ズボン(暖かくなりましたら脱着して参加ください)
●各クラス2回以上の給水を行いますので、必ず水分を持参ください。


【クラブの対応】

●スタッフは出勤前に検温・体調チェックを行い、37.5℃以上ある場合は、出勤禁止とします。
●スタッフはマスク着用で授業を行います。
●授業前・授業後は館内の消毒作業を行います。
●スタッフは、必ず手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。
●基本的には、換気を継続致します。天候にもよりますが1時間に1回以上の換気を徹底いたします。

風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

皆様方のご協力が必要です。お子様の為にも、皆様の為にも宜しくお願い致します。
(有)レジックスポーツ
SHARE
シェアする
[addtoany]