ブログ

2020.04.10 |キャンペーン

【重要】愛知県緊急事態宣言を受けての対応について、 令和2年4月10日PM

いつもレジックスポーツ・体操教室を受講いただきありがとうございます。

本日、愛知県緊急事態宣言を受け、レジックスポーツは令和2年4月10日(金)午後の授業から5月6日(水)まで全クラス休講とし、振替受講という形で対応させていただくこととなりました。



当クラブとしても子供の安全と命と健康を守ることを第一に考え、今できることを実施する事になりました。

このような状況ですので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



つきましては、この期間下記の通り対応させていただきます。



≪休講期間≫

令和2年4月10日(金)午後の授業 ~ 令和2年5月6日(水)



≪振替受講の対応≫

この期間の振替受講は、5月7日(木)以降に、「振替券」を皆さんに配布いたします。

2021年3月度までに振替をお願い致します。

尚、2020年3月度~4月度(4月10日午前)までの振替につきましては、先日対応させていただきました3か月間での振替で対応いたします。もし、3ヶ月では振替できない場合は各担当コーチまでお知らせください。

このような事態のため「振替券」をお渡しいたしますので、そちらで対応をお願い致します。

また今後、事態が変わりましたら随時ホームページ・会員専用サイトにてお知らせいたしますので

ご確認ください。



今後とも、宜しくお願い申し上げます。



(有)レジックスポーツ
SHARE
シェアする
[addtoany]