ブログ

2020.05.24 |キャンペーン

【重要】 レジックスポーツ通常授業再開のお知らせ

4月10日(金)から、長期にわたる営業自粛にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。愛知県の休業協力要請の解除に伴い、5月27日(水)より、通常授業を再開する事となりました。尚、引き続き感染拡大防止対策には細心の注意を払うために、皆様のご理解とご協力が必要となります。受講する皆様が少しでも安心して受講いただけるよう、スタッフ一同、努力してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

【感染防止対策として】
・体育館への入場は、授業開始5分前の入場とさせていただきます。
・体育館への入退場時・種目移動時は消毒を致します。
・密閉を避けるために換気は、24時間換気の他に、窓を全開にするなど換気の徹底
を行います。
・コーチは、マスクを着用させていただきます。
・授業中に手洗い・うがい・消毒・水分補給の時間を設けます。
※必ずハンドタオルをご持参ください。
・密集をなるべく避けるために、授業内容を一部変更する場合があります。
・受講の際、皆様にご協力いただきたいことがあります。
※受講前の検温と体調チェックをお願い致します。
熱がある・ないに関わらず、少しでも体調が悪いときは、別の日の受講を(振替受講として)お願い致します。
※マスクを着用しても構いません。
・保護者のご見学は、当分の間、控えさせていただきます。


 

【クラブ員の皆様へ】 ※振替券について休講期間分の「振替券」を初回の授業時にお渡しいたします。
2021年3月28日(日)までに振替受講をお願い致します。
詳細は、「会員専用サイト」にて掲載してありますので、ご確認ください。

 

今後、政府等の発表により、対応を随時変更する可能性もございます。引き続き決定事項は、会員専用サイト・ホームページ・各校貼り出し・ご連絡などにてお知らせいたします。今後とも、レジックスポーツを宜しくお願い申し上げます。

 

(有)レジックスポーツ
SHARE
シェアする
[addtoany]