ブログ

2020.10.11 |選手コース情報

【大会報告】 2020愛知県ジュニア大会(女子2部中学生・3部・4部)

2020年9月27日(日)にスカイホール豊田にて愛知県ジュニア大会が行われました。
コロナ禍の中、感染防止対策を徹底し開催して頂いた関係者の皆様のご配慮に、本当に感謝いたします。
練習通りに力を発揮できた選手もいれば、緊張して失敗してしまった選手もいましたが、みんなとても頑張りました!!

今年1月に選手コースに編入し、初めての試合だった選手もいました。
平均台の演技の時に足が震えていたり、手と足が同時に出てしまったり…
皆さん、初めての試合の記憶はまだ覚えていますか?
これから、沢山の経験をして、自信をもって演技出来るといいですね!!

【大会速報】(愛知体操協会より)

http://www.aichi-gym.jp/2020/r02_kenjr_kekka2.pdf

密を避ける配慮により当日の表彰式は自粛となりましたので、後日クラブで表彰式を行いました。
新型コロナウィルスの影響で、練習も思うようにできなかった日々が続きましたが、大会関係者、参加者の皆さんの力で、無事に試合を行うことができ、大変感謝いたします。
これからも、引き続き工夫をしながらの練習になっていきますが、今回の経験を活かして、次の目標に向けて頑張ってほしいと思います。

SHARE
シェアする
[addtoany]