ブログ

2021.06.26 |キャンペーン

大人気企画!2021サマースクール開催決定!!~ご予約についてのご案内~

大人気企画!2021サマースクール開催決定!!~ご予約についてのご案内~

皆様、お待たせいたしました。レジックスポーツ大人気企画の2021サマースクールの開催が決定いたしました!

皆様もご存じの通り、このような情勢ではございますが、レジックスポーツでは、皆様が安心してご来館いただけるよう最善の準備をし、皆様のお越しをお待ちしております。

 

以下の通り、2021サマースクールのご予約を開始いたします。

注意事項をご確認の上、後日、ホームページ上に更新されます「2021サマースクール情報」にてインターネット上でご予約を承ります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

予約開始日  令和3年7月5日(月) 12:00~(インターネット予約開始)

*詳細につきましては、後日、レジックスポーツホームページ上に更新されます

「2021サマースクール情報」をご確認下さい。

*下記の注意事項を必ずご確認ください。

 

注意事項  以下の注意事項をご確認ご了承の上、お申し込みください。

・保護者のご見学につきましては、コロナウィルス感染症予防の観点

より、ご遠慮いただきます。

・ご出席日一週間前より検温していただき37度5分以上の発熱が

あった場合、ご出席いただけません。

 

・近隣への駐停車及び無断駐車はご遠慮ください。

送迎時も一旦駐車場に入れていただけるようご協力お願いいたします。

 

※体調管理の徹底にご協力をお願い致します。

SHARE
シェアする
[addtoany]