ブログ

2022.12.30 |ブログ

2022年仕事納めの挨拶

年の瀬もいよいよ押しつまり、今年もまさに暮れようとしております。


平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。


レジックスポーツの2022年を振り返ると、様々なことがありました。


選手コースにおきましては、全中大会4位、インターハイ団体2位、全日本ジュニア選手権Ⅰ部とⅡ部で団体優勝を達成!(選手権Ⅰ部2連覇)、全日本選手権では笠原有彩が個人総合優勝!NHK杯個人総合2位!全日本団体選手権5位と昨年に引き続き、快挙の一年となりました!


G-line shopにおきましては、様々な大会に出店し、飛躍の年となりました。2023年1月より日本総代理店となり、更に精進していきたいと思います。


4校スクールにおきましては、心とからだを育む体操教室として、今年も多くの皆様に体操にふれあっていただき、毎日元気いっぱいに体操に取り組む姿を見ることが出来、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。


この様な素晴らしい一年を送ることができましたのは、ひとえに皆様のご支援の賜物と、子どもたちの体操に対する熱意だと心から感謝申し上げます。



これからもスタッフ一同、体操を通じお子様たちの成長を全力でサポートして参ります。


心せわしい年の暮れですが、お体にお気をつけてお過ごしください。


翌年も、元気いっぱいに体操するお子様たちの姿が見られる事を心よりお待ち申し上げます。




有限会社 レジックスポーツ


名古屋市西区江向町4-15


℡ 052-521-3222

SHARE
シェアする
[addtoany]