ブログ

2023.10.06 |キャンペーン

【名古屋西校】一日無料体験追加募集決定!

いつもレジックスポーツ・体操教室をご受講いただき、ありがとうございます。

現在開催中の1日無料体験キャンペーンですが、名古屋西校の土日のA(幼児)コースの受け入れ準備が整いましたので、追加募集をすることとなりました!!

詳しくは下記に掲載しておりますので、ご確認いただき申し込みをお願い致します。

 

追加募集コース

○名古屋西校

・土曜日A3コース(13:00~)

・日曜日A2コース(10:50~)

・日曜日A3コース(13:00~)

 

体験期間    2023年10月2日(月)~11月25日(土) (リトルジュニア・Aコース)

※11月3日(金祝)・4日(土)・23日(木祝)はクラブイベントの為体験が出来ません。

 

注意事項   以下の注意事項をご確認ご了承の上、お申し込みください。

・入会時にお支払いいただく受講料につきましては、日割り計算ができません。予めご了承ください。*10月・11月・12月入会限定

・お1人様1回限りとなります。ご了承ください。

・保護者様のご見学につきましては、1家族につき1名のみとさせていただきます。ご了承ください。

・近隣への駐停車及び無断駐車はご遠慮ください。送迎時も一旦駐車場に入れていただけるようご協力お願いいたします。

・マスクの着用はご家庭の判断でお願い致します。

※ご入会後、3ヶ月以内の退会はできません。ご了承ください。

 

定員となり次第、締め切りますのでお早目の申し込みをお願い致します。

※予告なく、定員となる場合がございますのでご了承下さい
SHARE
シェアする
[addtoany]