ブログ

2020.10.27 |選手コース情報

笠原選手 個人総合2位!!

先日、2020全日本高等学校体操競技選抜鯖江大会が福井県で行われ、当クラブ所属のから槇林 凜選手・笠原有彩選手・牛奥小羽選手が出場いたしました。

今年はインターハイが中止になり、全国・全世界のアスリート選手は苦しい時期を過ごしたと思います。

時期はずれてしまいましたが、こうして感染予防対策を十分に行い、主催者・大会関係者他の皆様のご尽力のおかげでこのような素晴らしい大会が開催でき、本当に感謝しかありません。

失敗してしまった選手もいましたが、無事に大会を終了する事が出来ました。

結果は、笠原有彩選手が見事個人総合2位という素晴らしい成績を残すことが出来ました。

 

この感謝の気持ちを忘れずに、次の目標に向かって頑張ってほしいと思います。

応援して頂いた皆様、応援ありがとうございました。

引き続き、応援よろしくお願い致します。

 



※撮影時のみマスクを外しています。
SHARE
シェアする
[addtoany]